2010年10月3日日曜日

昨日のアートフェスタの追記

昨日行ったメルボルン・ダウンタウンでのアートフェスタ
絵画や陶芸、彫刻、フラワーアレンジメント
なかなか賑わってました!



古地図に見立てた図柄がベースやね!このセクシーな人魚なんてお洒落!!
$180か・・・ いつかメインダイニングが完成したらこんな絵を飾ってもいいね!


「ボンサイ」は立派なアート!
でもブーゲンビリアの盆栽があるのは南国風?!笑!


お祭りと言えば出店の食べ物も楽しみの一つ!
へー、”ケトル・コーン”って”ポップコーン”やん!
中学の時”ケトル”って言えば”やかん”って習ったけど”鉄の大鍋”もケトルって呼ばれてる。
ケトル・クック・ド・ポテトチップスとか。なんか手作り感いっぱいで美味しそう~♪
あ、さっきお弁当食べたとこやから、今日は買い食いはやめとこねダリちゃん!笑!

0 件のコメント: