2010年10月13日水曜日

ナタリーウッド~ふーん


[ほんまかいな?やっぱりNAVAJOのドアーに描かれてるインディアン娘でしょ、可愛いのは@golgo13ru @taiyu_usa]ツイッターより

昨日のツイッターで話にでたNAVAJO(ナバホ)と言う運送会社のトラック
ドアーに描かれているのはジョン・ウエィンの名作「The Searchers」と言う映画に出ているナタリーウッドです。とタイユー(WEB)さんが教えてくれました。
・・・ほんで、目がブルーなんや・・

ググって見たら何と1956年の映画
と言う事は、それを知っている・タイユーさんって・・・お幾つ??・・
「20歳のころこの映画を見に行った・・・ギャー(歯車に手を挟まれた訳ではありません)・・」
ちょ、ちょっと、ダリちゃんも人の歳の事、言われへんで!ギャー!
タイユーさん、ごめんなさいね!!大汗ハニー!!爆!

ちなみにこのナバホのインディアン娘の事を
私達夫婦の間では「ナバ(女)ジョ」と呼んでいます(笑)
(一部の人はそれを知っています)

0 件のコメント: