2010年10月10日日曜日

10月9日秋晴れ

秋晴れの土曜日

綺麗な天気やし、久しぶりにお弁当持って公園に行こか

と言う話になって
玉子焼き チキン唐揚げ ピーマン牛肉炒め と
オカカの入ったおにぎりを持って初めての公園に行きました。

池の近くのベンチは先客のアヒルとカモが居てたので
手前の木の下のベンチでお弁当を食べました。


気持ちのいい天気だったので大勢の人が来ていました。

面白かったのはフリスビーでアメフトみたいなゲームをしてた人達がいました。

フリスビーも進化しています、この前はゴルフみたいなゲームしてたし
次は、テニスビーとかバスケビーとか出てくるかな
日本ならさしずめニンジャビーって フリスビーの手離剣でサバイバルゲーム

そんな、あほな

2 件のコメント:

みのり さんのコメント...

はじめまして★みのりと申しますm(  )mフルロードから来ました☆
奥様とピクニック最高ですね♪
さまざまなアメリカ写真なども拝見させていただいて懐かしく思ったりしてます、、
自分はアメリカントラック好きな奴でして、10代後半から20代の時にアメリカントラッカーとしてアメリカに骨を埋めようと思ってましたがグリーンカードの取得の仕方などが抽選以外分からず、夢を叶えられませんでした。まぁそれは置いておいて、、、これからもブログなど拝見させていただきたいので宜しくお願いしますm(  )mお仕事の方もお気をつけて引き続きHave a wonderful life♪

johnny さんのコメント...

はじめまして みのりさま
こちらこそ宜しく
気楽トンボなブログですが良かったら
またコメント入れて下さい