2010年10月18日月曜日

キー

本土の最南端に行きました。
そこから5ブロック程北に行った所にヘミングウエー
が住んでいた家があります。
もちろん見に行きました、
♪ヘミングウエーなんかにかぶれちゃってサー♪
なんと地元のFMステーションからは松田優作の
「横浜ホンキートンクブルース」が流れて・・・

「ダリちゃん、これはI-PODやって、」

・・相変わらず、CDもラジオも区別のつかないダリです・・

「CDちゃう・・I-PODやっ、ちゅうねん、ほんまにー!
それからヘミングウェーのお家は5時過ぎていて入館できひんかったから
ほんまに”行っただけ”やん」(笑)

ヘミングウェーにかぶれそこなったダリ&ハニでした・・・ 爆笑!

0 件のコメント: