2012年2月5日日曜日

ケン・ケン・ケンタはどこに行く

この前、ブログに「ケンタ」(下記URL参照)
http://johnnyueki.blogspot.com/2012/01/blog-post_30.html
を書いたら、なでしこトラッカーことフルロード誌の「素顔の自叙伝」で
全国デビューされたPANKさんから
「ところでケンタはどうなったの?」って聞かれて
読み返したら・・・ハッハッハ・・・内容がわからん、

よくよく考えたらこの時の道中記は
フルロード・ブログに「長い坂道のぼって」
ってタイトルで書いてました。(下記URL参照)
http://fullload.jp/blog/2012/01/post-59jhonyhany.php

パンクさん、そちらも読んで頂戴ラー(笑)

話は戻ってこの仕事はペンシルベニアの印刷屋さんで
41000ポンド(18,5トン)積んで、ルイビル・ケンタッキー
まで配達しました。
納品先は引っ越し屋さんで、電話帳の個別配送もやってるみたいです

まー前後・あっちこっち・色々・ごちゃ混ぜで
まーなんちゅうか、ほんちゅうか、これが運転手(爆)

・・・なにを、笑てごまかしてんねん・・・

0 件のコメント: