2012年2月18日土曜日

過去ログ 2月13日オーランド

オーランドにお泊り行ってた時のブログです。

予約のホテルは15時にチェックインやから
朝はゆっくり、通勤ラッシュが終わった頃にウチを出発。

オーランドに着いたら、何を買うわけでもないけど
デコレーションがお気に入りの『バスプロショップ』でウィンドショッピング!
(バスボート、バギー、猟銃なんかも売ってる!笑)
池のワニはデコレーションの一部なので悪しからず!(ホンモノやたら恐い!笑)

隣の綺麗なのにちょっとさびれたモール(苦笑)でお昼を食べました。

時間になったらホテルにチェックインして
月曜日はゆっくりホテルのまわりのお店を散策しました!

0 件のコメント: