2012年2月9日木曜日

2月8日(水)

今日は朝一番でママのプレゼントを送りに郵便局いにって
その足でケネディー・スペース・センターに行きました!
2回目やけど、人類は凄いね!
このめざましい技術の発展を見ると
有人火星探索も夢じゃないね!
スペースシャトル『アトランティス』はまだ準備中で
2013年の夏にOPEN予定らしい。
でもね、何が凄いって
友達が一番大はしゃぎしたのがワニ!(笑)
バスでランチ(発射台)が見えるポイントや
アポロ8の展示施設に連れて行ってくれるんやけど
その途中におってん!見えへん?
ほらほら、何かおるやろ?
あっという間に通り過ぎたけど
浅瀬に3匹、ばっちり見えて大満足でした!(笑)
ただし、この辺を徒歩でうろうろしたくはないけど!(爆笑)

ダリちゃん、昨日ピックアップ出来なかったシッパーで
無事に荷物をもらい、
ノースキャロライナのシャーロットに向けて走ってます!
今夜はジョージアのI85EX160のトラックストップ(FJ)でお泊りです。
今日はトラックストップが空いている時間にトラックを停めれてよかった!
お疲れさまでした!!

0 件のコメント: