2012年2月7日火曜日

2月6日(月)

今日はダリちゃんが一人で出発していきました。
お疲れ様!気を付けて行って来てね!
ダーリンが帰って来るの楽しみに待ってるからね!!

いつも一緒にトラックに乗っていると
なかなか出来ない用事もこの機会に片付けとこうと思います。
遊びに来た彼女には申し訳ないんやけど
快く「わぁ、アメリカの日常も興味あるわ!」と言ってくれたので甘えます!(笑)

今日は郵便局に行って、市役所で車のタグを更新しました。
市役所が混んでて、2時間くらい順番待ったかな?!
そのあとチャイニーズバッフェでお昼を食べて
メルボルン・モールを散策したで!
さすがに平日のモールは市役所と反対で空いてわ!(笑)
ほんでもって、一回ウチに戻ってから洗濯に行きました。
昼食が遅かったから夜はサラダにしたで!

ダリちゃんはちゃんとご飯食べれたかな?
夜は暗いから気を付けて走ってね!

0 件のコメント: