2012年2月20日月曜日

春ですね、スワンプバギーの出動です

フォート・ピアスへ配達です
ウチの家から50マイル程南の街です
昨日の午後、丁度ウチの家の近くを通るので
ハニーをピックアップして一緒に行く事にしました
手造り弁当を用意してくれてました。やっぱりハンバーガーより
オカカを混ぜたオニギリが美味しいです
昨日の夜はパイロットでオーバーナイトして今朝4時に配達を終わり
今朝帰ってきました。
帰る前にまたパイロットによって朝マックしてたら
スワンプバギーを積んだトラックが燃料を入れてました。

スワンプバギーはフロリダの沼を走る為の自動車で
沼の中を走ったり、狩りをしたりと色々と遊んでるようです

子供の頃長靴を買ってもらって水溜りに入って遊んでいたのと
同じ気分なんでしょうね(笑)

もう1つは沼の中にコースを造ってそこでタイムトライアルの競技会
をやっています。

・・・アホみたい、とは言わないで下さい、これもフロリダですから・・・

0 件のコメント: