2012年2月18日土曜日

過去ログ 2月15日ユニバーサル

ご存知の方も多いと思いますが
オーランドのユニバーサルスタジオは
『ユニーバーサル』と『アドベンチャー』の二つに分かれています。
今回は定番、『ユニバーサル』だけ行きました。

一つのパークに絞り込んだおかげで、ほとんどのアトラクションを制覇!
あ、屋外ジェットコースターを除いて・・・(笑)
暗くなる前にウチへ帰る為、3時にはオーランドを出発しました。

久しぶりに再会した友達と二人でオーランド旅行を満喫したハニーでした♪
で、どのアトラクションが一番すごかった?
え、『ハニーの運転』?!
確かに、一番スリリングな乗り物やったかもね!(爆笑)

0 件のコメント: