2012年2月12日日曜日

2月11日(土)

曇りやけど温かかったフロリダに寒気が下りてきてます。
そやけど今日はいい天気、
お日様が当たってる所はあったかい!
せっかくやから海に行こうか!
少し水温が低いらしく、ウェットスーツを着てサーフィンする子供5人を
ぼーっと見みてたら、なんか一人増えた様な?
え、あれクジラちゃう?!子供等もサーフィンやめて少し沖を見てるし!
サメのような背びれは見えなかったのできっとクジラやと思う!
残念ながら1回しか波間に現れへんかったから
写真は取られへんかったけど・・・(苦笑)
ほんで、メルボルンのダウンタウンに行って
ポパイでフライドチキンのお昼を食べて
エアボート・ライドに行きました!
今日は気温が低かったのでワニに会えるか心配やったけど
大きいのがゴロゴロ、日向ぼっこしてました!(笑)
夏は暑いから水の中にいて、身体の一部しか見えへんけど
ばっちり見る事が出来たので
案外、春先と秋口がワニを見るベストシーズンかもしれへんね!
友達と二人でしっかり野生の動物を堪能出来た一日でした!(笑)


ダリちゃん、フロリダ州ジャクソンビルのターミナルまで戻ってきたけど
メリーランド州行きの仕事を貰ったらしい。
お誕生日の16日におウチに戻るのは難しそうやね・・・
月曜日の午後3時にピックアップやから
それまでゆっくりしてね!!

0 件のコメント: