2012年2月13日月曜日

2月12日(日)

最初、今日は動物園に行くつもりやってんけど
寒い!!ちょー、寒い!
(雪も降ってへんし、寒い所で頑張ってる人に怒られるな!笑)
なので午前中はウィンドショッピングで
お昼に『タコベル』(タコス)を食べて洗濯しに行きました。

夕飯は友達がルーから作る本格派カレーと
ナンを焼いてくれました!美味しかった!

ダリちゃんは月曜日の午後の引取りまでJAXターミナルでお休み・・・
二人やったらいろいろ遊びに行くのにぃ・・・・
一人で寂しい思いさせてごめんね!
ダリちゃんが帰ってきたら私も美味しい『市販のカレー』を作るからね!(爆笑)

0 件のコメント: