2012年2月11日土曜日

2月10日(金)

今日はやり残した裏庭の芝刈りをしました。
友達はその間、家の中を掃除機かけてくれました!
裏もようやく『人が住んでいるウチの裏庭』になりました!(爆笑)

お昼はハディーズでハンバーガーを買って
いつもの公園に行ったよ!

ご飯食べたらワニツアー(エアボート・ライド)に行こうと思ってたのに
雨が降って来たから急遽、中止・・・
明日晴れたら再チャレンジするわ!(笑)

しゃーないから二人でテレビ観賞!
コテコテでアバウトな料理番組
(塩も砂糖も多すぎ!軽量カップを使わへん、目分量!
バターの付いたスプーンをそのまま砂糖入れに!爆笑)を見てたら
お腹へって来たので夕ご飯。
今夜は友達がおいしいオムライスを作ってくれたで~!
ダリちゃんも一緒に食べさせてあげたかったわ!!

ダーリンは午前中にタイユーさん、ゴルゴさんと再会出来たみたい!
3人が揃う、なかなか無いタイミング、今日はラッキーやったね!
サムライトラッカー達の話を横で聞けなかったのはすごく残念!
帰ってきたらお話聞かせてね、ダーリン!!(笑)

0 件のコメント: