2012年2月8日水曜日

2月7日(火)

今日もフロリダらしからぬ曇り空やったけど
走るのには丁度いいらしく
朝から友達はインディアン・リバーに架かる橋をランニング
気持ち良く走れたそうです!(笑)

お昼からココア・ビーチ、ロン・ジョン ショップ、ピアに行ってきました。

ピアは大西洋に張り出した桟橋やねんけど
見るだけなら$1でフィッシング・ポイントに入れます。
(釣り人は自前の餌と道具があれば$5)
なんと、『魚』が釣れずに『鳥』が釣れてました!!

冗談ではなく、釣針が引っかかったペリカンが釣りあげられた後、
無事に針を外してもらって、空へと帰って行きました。
よかった!!
お天気はパッとしなかったけど
友達は充分楽しんでくれたようです!良かった!

ダリちゃんは下道を通ってアラバマ州モンゴメリーまで引取りに行ったのに
まだ用意が出来てなかったとか・・・
その上、シッパーの手違いで2回も往復させられて!(涙)

大変やったね、お疲れさまでした!
きっと明日はうまく行くからね!

0 件のコメント: