2008年9月12日金曜日

9月6日 ダリちゃんとお散歩

TX(テキサス)の実家の側には結構お店があります。通常だと、ダウンタウン以外、アメリカは車が無いと買い物できない国なんだけどね。

朝ご飯も食べたし、散歩を兼ねてダーリンとお買い物♪

まず歩いて15分位でTXしかないスーパーマーケットの「HIB・エイチアイビー」に到着!後でWAL ☆ MARTに行くから見てるだけ~!久し振り!!やっぱりアメリカのスーパーはでっかいね♪ジャンクフードもいっぱ~い♪こりゃ、アメリカ人に太ってる人多い訳だ・・・次にお隣のDOLLER'S SHOP。いわゆる
百均やね!そうこうしてる間に12時まわっちゃった!朝早かったしお腹へった!!ダーリン、メキシカンあるわ!TACO CABANAでもいい?そういや、日本出る前に大阪の心斎橋、辞めた会社のすぐ裏のメキシカンに友達と行ったっけ・・・リーズナブルで美味しかったな!Nっち、Eちゃん(会社いた頃はTさんって呼んでたけどね)TXはメキシコ近いから、本格的やわ!今度はこっちで一緒に食べにいこや!おごるわ!!お昼も食べたし、目的地のウォールマートに到着!今夜は日本から持参したお好み焼き粉とソース、かつお節でダーリンが「美味しいの」つくってくれるねんな!お店出たら5時前や!さあ、キャベツもシーフードミックスも買った。急いで帰ってお好み焼き作ろう。お父さんとお母さんが待ってるわ!ここからお家まで歩いて35分位かな?いい運動やったね、ダーリン♪

0 件のコメント: