2008年9月18日木曜日

9月17日 PA ― NJ

ハニー、あれがNYジャー
見てみ、あれがハドソンリバー、はしの向こうがニューヨーク、
どや

ほんまや、ダーリン
あの川岸に見える
ちっちゃいミドリの棒みたいなんが自由の女神かな?
すごい高いビルが密集してるな  摩天楼や

残念ながら対岸のNY(ニューヨーク)を撮った写真は一枚も無い。ここは反対側にある、ニューアーク。
嘘みたいな名前やね・・・それでもすごい都会で、道が複雑過ぎる。標識を眼で追うのがやっと。私らは16Eで出るけど、おいおい、15のX/エックスってなに?それに合流距離の短さと、割り込みの荒っぽい運転はなんやねん?私、もし免許取れてもここではよう走らん・・・ようやく出口でたら、曲がる所間違った・・・最悪、道が複雑に入り組んでるのと、車線の余裕のなさ。取りあえずダリちゃんが工場地帯に
進路を取ってFEDX(フェデックス・国際的な大手配送会社)の敷地の端に間違えたふりして入って、ようやく方向転換。車体が長いから簡単に向きを変えれないのがつらい。道を聞いたらとても親切な人で、仕事が終わって帰宅するとの事で途中まで道案内してくれた。
ほんと地獄で仏です。ありがとうございました。
ハドソン川沿いの倉庫街でようやく納品終了。

長距離の上に、ややこしい場所やったね。
ダリちゃん、お疲れさまでした。

0 件のコメント: