2008年9月15日月曜日

9月13日 TN - KY


今日はTN/テネシーからKY/ケンタッキーにむけて
I71を北に向かって走ってます。

テネシーの緩やかな丘陵に夕日が沈む時間帯に
柳ジョージの「祭囃子が聞こえる」を聞いてると
なんか胸にジーンときます。

「ハニーせっかくやから柳ジョージのテネシーワルツかけて」
・・・・・・・・・・・
「えぇー・・・入れてないの」
{罪なやつさ・・・オーパシフィック}
「矢沢・・・結構わるないな」
テネシー走るのにマッチしてるわ

ほた、次、ゴールドラッシュかけて♪



TN/テネシー州のタスカルーサを出発。カントリーミュージックのメッカ、ナッシュビルを通った。カントリーと言うからには田舎だと思いきや、すごい摩天楼の都会。


KY/ケンタッキー州に入ってランチをとる。思いっきりローカルの食堂でフライドチキンとチリを頼んだ。ケンタッキーと言えばフライドチキンやろ?1ピースがとても大きくて美味しいけど普通の味やったわ。
意外にカーネル・サンダースのKFCは、お膝元より他の州の方が多いみたい!?
ダーリン:横で飯食ってたおっさん、ハエ来たら、かぶってる野球帽をハエたたきにして、たたきよんねん、
この帽子にハエの死骸何匹くらいついてんねん、気になってしょうがないわ


今積んでいる荷物の目的地はOH/オハイヨ州の「USAトラック」のターミナル。今日は4時過ぎに目的地に着く事が出来た。

早く着いてよかったね、ダーリン!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すみません、タスカルーサってテネシー州にもあるんですか?