2008年9月12日金曜日

9月5日 お母さんとTV電話

今朝は5:30に起きました。驚くほど時差ボケもなく、まったく普通の生活です!

いつもなら飛行機に乗る前に酔い止めを飲んで、飛行機の中は食事以外寝います。だけど今回は入国審査がややこしそうだったので「ニスキャップ」飲まなかったせいか、緊張のせいか、ほとんど眠らずじまい。おかげで着いた日の夜はぐっすり眠れました。まあ、ダリちゃんがいてくれる安心感の方が大きかったんかなぁ!?(おのろけです♪)

TX(テキサス)の朝7時が日本の夜9時。昨日は夜遅くて両親に連絡していなかったんでMSNのメッセンジャーで実家にTV電話しました。私が日本を出る前にお母さんが頑張ってインターネットとメッセンジャーを覚えてくれたんで助かります!!弟んと所もWEBカメラとマイクセット買ってくれたし!!私もダリちゃんとは国際メッセンジャーしてたけど、やっぱ便利やね!きれいに映ってるし音声も問題ない!まあ、時間や場所によって繋がりにくかったり画像や音声に問題が有る事もあるけど・・・お母さんもお父さんも私の元気な姿を見て安心してくれたみたい。でも、あれやね!顔を見ながら喋ってると、そんな遠い場所にいるなんて気ィせえへんね!

ちょくちょく繋げるから、パソコンの電源入れて待っといてね!

0 件のコメント: