2010年4月25日日曜日

4月24日 今日はBBQ

天気がいいので今日はBBQです

タイトルのCSSは上手く直せないので
帯を消して、写真に文字を入れて、上げてます。
ウインドーズのペイントしかないので上手く出来ませんが
取りあえずって感じです

やっぱ、フォトショップは良いですね、ほんま

ハニーが「BBQコンロの火を付けて」って
言ってますので、行ってきます

ちなみに昨日来ていた鳥です、名前は「ペインテッドバウンティング」
と図鑑には書いてました、綺麗な鳥です。

5 件のコメント:

yuki さんのコメント...

交通安全のお守りが何気に映ってますね。
?…もしかして、商売繁盛のだったりして。(笑)

「ペインテッドバウンティング」っていうんですか。
カラフルでキレイ!日本には居ないんでしょうね~。^^

こんな鳥を眺めながらBBQですか、羨まし~です。

yuki さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Johnny さんのコメント...

Yukiさん
おはようございます。
お守りは「交通安全」です、今はこれを
お弁当入れてるナップサックに付けてます
・・2年も同じもの使うな!って、えらいすんまへん・・
<こんな鳥を眺めながらBBQ>
はい、でも最高は、鳥の声を聞きながらの
「焼き鳥」かな
・・趣味わるい!えらいすんまへん・・

Dai FlyingJ さんのコメント...

焼き鳥・・・最近食べてません(涙)

トップ画像が変わりましたね! フォトショップは高いので、私はソースネクストの安いの買いました。フォトショでも、最近では2,3万円のがあるらしいですが。

画像をいただき、どうしたいのか?のリクエストがあれば、私のソフトで挑戦してみましょうか?

US一周のトップ画像はそれで作ったやつです。あの4枚くらいくっついたやつです。

Johnny さんのコメント...

Daiさん
こんばんは、
焼き鳥の思い出、ボクは生肝が好きで
大阪の焼き鳥屋で頼んだら「置いてまへん」
言われてリベンジで東京の焼き鳥屋に入って
生肝頼んだら「今、ちょっと」って言われて
そのままロスアンゼルスに行ったのでロスの
焼き鳥屋で・・生肝置いてます?・・
「ハイ、ありますよ」。
その後パナマに行って、日本食堂に行ったら
メニューに焼き鳥1皿(いくら)って書いてたので・・・1皿何本入ってるの?・・
って聞いたら「ウノ皿ドス本」って答え、
スペイン語と日本語混ぜて喋るなっちゅうねん!ほんま
<画像の加工>オファーありがとう
どうしたい、と言う訳でもないねんけど
マイクロソフトのペイントではなんか
思うようなイメージにできへんな、
てなとこです。まー、画像に文字入れてるだけ何で、また、どうしてもこのようにしたいと思った時はお願いします