2010年4月12日月曜日

4月12日 タイルが貼れた

今日もお休み
昨日貼ったタイルの目地を入れてます。
途中経過ですが、一応全ての部屋の完成です



玄関や廊下などもデコレーションが始まってます。
(PS)
今、玄関のデコレーションが出来て・・・
見てみたら・・・・「海の家」やな、これは・・
「氷」の幟が要るわ・・ほんま・・「焼きそば」の幟もついでに
トロピカルのコンセプトはどこに行ったん。
レトロのコンセプトは確かに・・・「夏祭り」かな




ダイニングの窓から見える庭のオレンジの木に
餌箱を付けました、コーヒーを飲みながら
カーディナルやブルージェイが餌を食べに来るのを
見ています、ちょっと贅沢な時間です

2 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

素人目からは、とてもステキなおウチに見えます。本当にどこからそんな知識が?と思ってしまいます。

雨漏りとの長い戦いがありますけどね(笑)

Johnnyueki さんのコメント...

Daiさん こんばんは

私達の行ってるリフォームは「ビフォーアフター」と違って、年代物のハーレー買って、クロームパーツ組み込んで楽しんでる見たいな気分でやってます。
このやり方だと結構自分の気に入ったように作っていけるし、安い家を買ってるので、ローンも家賃もいらないのが最大の気楽な人生エンジョイ生活ですかね!笑

バイクも自分で改造してると、少々サビていようが、凹んでようが愛着がわいてくるもので、それなりに住みやすいですよ♪