2010年4月5日月曜日

4月4日 イースター

今日はイースター(復活祭)ですが、案外街は静かです。
最終日なのか、モールに作られた移動遊園地にも、ちらほらしか人がいません。
昨日はあちこちで「イースター・エッグ・ハント」なんかの催しもしていたようですが、土曜日に行事を済ませて、今日はみんなお家でゆっくり過ごしているのかな?

ウチは小さなヤシの木?一本と植木鉢を買ってきて、玄関の浜辺においてみました!
う~ん!随分”浜辺”になって来た!笑!


※「イースター・エッグ・ハント」はプラスティック製の卵の中にお菓子やおもちゃを詰めて庭や公園に隠して、籠を持った子供達がそれを見つけて拾っていく!と言う、なんとも楽しそうなゲームです!
どうも低学年の小さい子対象のゲームのようで、残念ながら参加している大人は見当たりませんでした!爆笑!

0 件のコメント: