2010年4月20日火曜日

4月19日 消防車がやってきた

得意先のHARRISと言う会社の
アースデイと言う「環境を守ろう」
イベントの為,本日は出向でした。
近所だった為、3時には帰宅、
・・見ると隣の家に消防車が・・
聞いたら、隣のおっさんの友達らしい




・・勤務中に消防車で友達の家に遊びにくるか?ほんま・・

「こいつも運転手やねん」って紹介されて、
「ちょっと乗ってみるか」って言われて
遠慮してしまった、
・・オレはまだまだ青いな・・

4 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

USらしい大らかな場面ですね(笑)

トップ画像が変わってますが、どこの景色でしょうか?

北海道の屈斜路湖から弟子屈を見渡した様な展望の良さですね。USはどこでも展望よいでしょうが。。。

Johnny さんのコメント...

DAIさん
こんばんは、トップの画像はAnthony NM
です。先週はひまだったので以前の写真を
一部整理して順番にトップに上げてました。
場所は帯の部分に入れてます。
また見て下さい

yuki さんのコメント...

コレで乗りつけるとは…さすがUS!!(爆)
い~な~、近くで見てみたいです。^^

ヘッダー画像、ずーっと変わらない景色に直線の道路。
本当にUSらしくていいですね。
18ウイラー・コンボイでドライブしてるお二人の姿が、目に浮かびます。^^
思いでもいっぱいあるんでしょうね~。

Johnny さんのコメント...

思い出、あるある
夕食の時、音楽を掛けていて
「あーこれ聞きながら、良くシカゴに行ったな」
「うん、あそこのメキシカンの店覚えてる?」
って感じで、夫婦で共通の話題があるのが良いですね。