2010年4月9日金曜日

4月8日 結婚記念日

今日は2回目の結婚記念日
ダーリンの仕事も休み!
なのでちょっと足を延ばして、ダウンタウンデズニーまで昼ごはんを食べに行きました♪



ダーリンはマヒマヒのフィッシュ・タコ
ハニーはブルークラブ(カニ)のサンドウィッチ(写真)
川の見える客船の形をしたレストランで優雅な昼食です!
 
   
   


白雪姫に出てくる魔女のお菓子屋さん
可愛いミッキーのリンゴ飴を発見!!

並ぶのがだいっきらいなダーリンがまさか人の多いこんな場所に食事に誘ってくれるなんて!感激~ィ♪
ありがとね、ダリちゃん♪
来年も二人でこの日をお祝いしようね♪♪♪
その時は、ディズニーワールドのアトラクションのある方に挑戦してみる?!
あ、ダーリン、寝たふりしてるぅ・・・爆笑!!

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

結婚記念日だったんですね。(*^.^*)
川が見えて客船の形をしたレストランでお食事なんて、雰囲気満点じゃないですか~!
また来年もここでお祝いですね~。^^

さすがUS、スゴいボリュームのサンドウィッチ!
きっと、美味しいからサクっと食べれちゃうんでしょうね。
ハニーさんのことだからきっと…(笑)…失礼!^^

リンゴ飴すんごいかわいいな~、観賞用として(爆)うちのPCデスクに飾っておきたいです。
建物もUSチックで楽しい~!

ハニー さんのコメント...

えへへ!こんな素敵な結婚記念日ってロマンチックでしょ~♪もちろんアメリカンサイズのサンドウィッチも残さずペロリですよ~♪爆!

リンゴ飴、むっちゃ可愛いでしょ~?!
でも、飾るのはやめておいた方がいいかと・・・ 夏になってPCデスクの上がベタベタになってるっかも?!爆笑!
 ハニー