2010年4月26日月曜日

4月25日 忙しい休日

明日は朝7時から運転手とマネージャーの会議
要はドライバーズミーティング(レースちゃうちゅうてんねん)
今夜は、ちょっとゆっくり出来るかな

朝からシロアリ防衛大作戦
(写真参照)写真はターマイダー、MODEL#599XX
(フェラリーちゃうちゅうねん)


この後、床下のホフク前進約3時間

その間にパケが遊びに来てたみたい。
(ハニーが撮影)



夕方、砂と石を買ってきて、玄関完成




今日も良く頑張りました。

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ターマイダージョニー様~
作戦終了~お疲れ様でした~
お~素敵なエントランスが出来ましたね★

ジョニー さんのコメント...

えぇ(笑)子供の遊びみたいでしょ