2010年4月2日金曜日

4月1日 1日早い週末

明日はグッドフライディーで休日
そのため木曜の今日が週末
小学校が春休み(スプリングブレーク)の為
引き取りも少なく早く終わった、しかもいい天気

3時に家に帰ってきた、ハイビスカスもいっぱい咲いて
気分のいい、週末です



現在、ウチには3本のハイビスカスがあります。
一番大きな、最初から瀬戸内船ダイニングの横に植わってた木、
次にオレンジの木2本の間に植えた木、
先週末、玄関に植えたちょっと背の高い木(といっても1mちょっとでしょうか?)


明日から3日間のお休みと言う事で、赤ワインでBBQリブを食べた後
少し前にゲッコー(トカゲ)のデザインの参照用と称して買ったストロベリー・ダイキリ風ジュースを
ウォッカで割って飲みました!
さすがはアメリカ!色も凄いですが、かき氷の練乳イチゴの味がしました!笑

3日間、ゆっくりしようねダーリン♪

0 件のコメント: