2009年12月17日木曜日

12月14日 いい天気



今日は朝からいいお天気。
でも、しみ込んだ雨水は今だ客間から滴っている。

そうそう。雨が降ってすぐに「ザー」って雨漏りするんじゃなくって、
屋根に雨水が溜まって、半日か1日位してから「ぽたり・・・ぽた・・・」みたいにくるから
ほんと、たちが悪い・・・
伝い水やねんやろうね・・・

っと、いつまで経っても前進できないので
取りあえず雨漏りは忘れて、念願のタイルを貼り始める事に!

と決まれば、前祝い!!
久しぶりのチャイニーズ・バッフェで二人ともお腹いっぱい好きなものを食べました!

え?写真?
・・・
店の入口は撮ってんけど、ほら、おなか減ってる私等の事やからね~(爆)
ハニーはデザートのアイス、山盛り食べちゃいました♪

あ、客間の雨漏りは「この後のプロジェクト」には入っているので、
渡米を予定しているお友達!安心してね!
それまでには”完璧”に修理予定です♪(笑)

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

はーい、渡米を予定している友達 1号です!(爆)
安心してますよ、なんでも出来ちゃう
お二人さんですからねぇ。
いよいよファイナルですか、楽しみです。(わくわく)

お腹いっぱい食べたあとでもデザートはベツ腹でしょ!?
わたしもそうなのでよく分かります。ね、ハニーさん!^^

そうそう、この間テレビ番組でフロリダの特集をしてました。
マナティって体長3メートルくらいあって大きいんですね、びっくりしました。
なまマナティに会いたいです。(笑)
そしてスペースシャトル打ち上げの瞬間と。
ブログの記事に書いてあったことばかり。
テレビを見ながら「あー、それね…知ってるよ!!」って。
行ったこともないくせに…(爆)(爆)