2009年12月22日火曜日

12月21日 目地できた

台所と廊下と僕の部屋がつながった。家みたいです
ここが仮の玄関となります、本当の玄関はまだ出来てません
 
 
 
 
 
 
 
 




なかなかカッコエェ
何か、チョット家みたい

今までが、倉庫の片隅に仮住まいだったのが
家に住んでるみたいな感じがします。

クリスマスにはケンタのチキンでも買って
あっ! ツリーが無いやん。

2 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

なんか家みたい・・・って(笑)

フロリダのクリスマスの雰囲気ってどんなんでしょうね。

ガンバレ、リフォーム夫婦!!

Johnny さんのコメント...

フロリダではサンタさん、
短パン履いてるねん
この前、近くの道でサンタさんがバイクで
走ってました。
トナカイは暑いのが苦手なのかも