2009年12月3日木曜日

12月2日 お好み焼き 第2弾


 

前回は「鶴橋風月」風お好み焼き。

今回は「東大阪ベル」風お好み焼きです!
具のシーフードミックスからタコだけを取り出して
「お好み焼きにタコぶつを添えて」になっております。
(残念ながら、今回も焼きそばソースで青海苔無しですが・・・)
ビールはミラーライト・・それでも、うーん最高・・

今度は「天かす」を調達して来ます。
YOSHIさん、遊びに来てもらった時は、
お土産のお好み焼きソースと青海苔に、天かす(揚げ玉)も入った
お好み焼き「梅田ぼてじゅう」風を用意致します。
お楽しみに!!(笑)

あかんで、ダーリン!
YOSHIさんは私の”タコライス”が食べたいそうなんで、
特性”たこ焼きライス”を作ってあげんねん!
ねー!YOSHIさん!!(へへへ・・・意地悪な笑い!爆笑)

YOSHIさんも”粉物”にはうるさいそうですね!
では、うちのダーリンと”粉物競演”で女性陣は審査員!っと♪

美味しい大阪名物”粉物”楽しみにしてますよ~♪(笑)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あの~…、私たち…、アメリカへ行ったらぁ…、
ステーキとかぁ、★ハンバーガーとかが
食べたいんですけどぉ~。(爆・爆・爆)

Johnnyさん、「粉物対決」、望むところだ!!(笑)

今夜は、フロリダの夢を見ることにしますねzzz---。
(特性”たこ焼きライス”が出てくるカモしれへんけど…)

Dai FlyingJ さんのコメント...

bikblockさん、そろそろお仕事は・・・
大丈夫ですか?

鋭いつっこみでした(笑)

Johnny さんのコメント...

まだ無職歴、1カ月半ですよ、
今までも6カ月とか1年とか
気合い貯めてから、働いてたんで
取りあえず年が変わったら何か変化が
あるかも、と占いに出てました。(笑)