2009年12月24日木曜日

12月23日 真夜中の間違い電話


ツルルーツルルー
誰やねん、夜中に、2時半やんけー、
「テリー、助けて、彼に私の車持っていかれて、骨が折れた、・・・」
おばちゃん!番号間違いや!
「エェーこれ何番?」
何言うとんねん、自分で掛けて
「この番号は911番や、おばちゃん」
「911?、そんなはずはない」
酒に酔ってる割には分かってるやん


局番を見たら西海岸、今10時半や
殺生な話や、ほんま、酔っぱらってよりによって
東海岸に間違い電話掛けてくるなよな。

今、自分の部屋でブログってます。
ようやく完成や!
目地のシールが乾いたんで
家具も元通り戻して、
ラグも引いて、
壁には絵を掛けて、
机の前にはムスタングのカレンダー掛けて
エェ感じ♪

そうそう!
ユキさん(門真のユキさん)
暖かくて良かったねオタワ。
天気予報見たら、たったマイナス12度、ハッハッハッ
凍ったらあかんで!
凍りそうになったらいつでもウチにおいでや。

0 件のコメント: