2009年12月2日水曜日

進捗状況をお知らせします





 
 
 
 
 
1:ベッドルームは未完成の為「夜の浜辺の間」で寝ています。
掛け布団はいまだに寝袋です。
2:僕の部屋、床はまだですがくつろげる様になりました。
ピンクの壁と籐の家具がトロピカルな雰囲気
3:ハニーの部屋、鏡台はありますが、まだ椅子はありません
床もまだです。
4:キッチンはもう普通に使ってます。
備考:キッチンの床は少し傾いています「NANDA坂」と呼んでいます。
今レストア中のベッドルームも傾いています「KONNA坂」と呼んでいます。
PS;昨日は下水が開通しました。マネーバックギャランティと
書かれた薬品を使いました。9ドルです、強力です、気合いの入った液体でした。
「ウチのトイレはいつでも流せるねんで」とハニーは自慢してました。
・・・それで、当たり前やちゅーねん・・・

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

南国リゾートホテルのような、
ステキな雰囲気に仕上がってきましたね!
パステルカラーに塗られたドアや壁が、
まさにトロピカル~です。
ホント、憧れちゃいますよ。

それにしてもJohnnyさんって、
何でも器用にこなしますよねぇ!
ハニーさんも、良いダンナさんを見つけたもんだ。
きっと、楽しく豊かな人生を送れますよ!

Johnny さんのコメント...

「良いダンナさん」ではなく、
「とっても良いダンナさん」
ではないか・・と

Johnnyueki さんのコメント...

yoshiさん、ありがとうございます!

そうなんです!!
ウチのダーリンは「世界一良いダンナさん!」なんです!
たくさん色んな経験もさせてもらいました!いい事も、大変なことも含めて!(爆笑)
これからも”豊かな人生”を送れるよう
ダリちゃんと頑張りま~す♪
 ハニー

Unknown さんのコメント...

【訂正】
(誤)「良いダンナさん」
(正)「とっても良いダンナさん」

ハニーさん、ごちそうさまでした(笑)。