2009年12月21日月曜日

12月19日 モルタルが乾くのを待つため1日お休み

今日は作業はお休みなので、ハニーの大好きなお買いもの♪
ウォールマートで約一週間分の食材を買い込む!

「あ、そうそう!アイスクリームも買わんとね、ダーリン!」
「もう!どれでもいいから、はよしいや!(早くしなさい・笑)」
「あああ、ダーリン!! 同じアイスあるのに、オーバー・ローデッド(過積載)じゃない・・・・
 ”具増量”は期間限定やってんや・・・ あんとき、買い込んでおくべきやった・・・」
「あかんで、ハニー! ハニーはあったら、あっただけ食べちゃうから!」
「・・・・・ ダーリンのおっしゃる通り・・・・今回は一個にしときます(涙)」

てな訳で、残念ながら”オーバー・ロデッド”の写真を撮り損ねたんですが
次回を虎視眈々と狙っているハニーの今日この頃です!!!(爆)

0 件のコメント: